人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足から内臓、数珠つなぎ
深夜にこんばんは。先程、ヤマモダンHPの更新をしてみました。一安心です。

ところで、膝が痛くてですね、最初足首だったんですが、膝に移り、全身に移り、
本日からしばらく仕事お休み頂く事になりました。

迫さんに電話で相談させて頂きましたところ、ブログに書けばいいじゃんときゃいきゃい笑っておいででした。
ので、書いてみました次第です。暗い話題だけど大丈夫かな、まあいいか。たまには、と思いました。
カンパとか寄金の効果があるんですかねえ、迫さんがお勧めするってことは・・・。


しばらく前に川に落ちそうになり、落ちなかったんですけど、左足首を捻挫しました。
捻挫に気づくのがまず遅かったです。最近歩きづらいな、と薄々思ってたくらいでした。

捻挫に気づきました。ので走るのも、素振りも中断しました。

捻挫は治りましたが、膝が痛くなりました。捻挫と同じく左足。

膝が治りましたが、左足全体がしびれてて寝違えたような疲れと痛さです。

左足は麻痺してきましたが、治ったと勘違いしてるうちに、歩くと頭やお腹が痛くなるようになりました。
何かあるじゃないですか、激痛が走ったときに頭や内臓にも響くことって、ねえ。
立ってても急に背中に激痛が走るようになりました。
座ったり寝たり、もしくは何か食べると治ります。

でもしばらくすると、動くたびに全身が痛いです。外傷と内臓的なものが、一緒にやってきます。
揺れに滅法弱い状態です。
何人たりとも、私に触れてはいけませんよ・・・痛い目みますよ。私が。ひっそりと。笑顔の下で。
絶対、肩とかポンと触れてはいけませんよ・・・。

といった具合です。
「何か食べると治る」のが好きです。単純に生きてるって感じがします。
書いてはみましたが、どうでしょう。

この場合は、一足遅いGWと思って、楽しく過ごすのが正解ですかねえ・・・。
おけつからきのこが生えてきたらどうしよう。お風呂に入ってるから大丈夫とは思いますが。
「たいくつぞよ」と言って、誰か珍しいものとか紹介しにきてくれませんかね。

しかし実は、動けなくても退屈ではないです。
GW中も仕事後には中林さんと小田島さんが車で色々連れてってくれたし、(本当に嬉しいです)
図書館で本5冊借りてありますし、(15日まで)
読みかけの本は3冊、(雰囲気が違うので平行読み)
ビバオールっていうアイスを紹介してくれた方もおりましたし、(後日レポします・・・)
ひょんな流れでテレビも手に入りまして、(とってもいわく付ですが)
楽しんです、なのであんまりこの状況でも落ち込んでないのですよ・・・。
いっちょまえに落ち込んでみたいのですが・・・元気です・・・だいぶ元気ですね・・・。ちょっと恥ずかしいですね
by ejiridesu | 2009-05-09 02:11
<< 歩けるようになりました 次回公演について >>