人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銃口
無事に仕事復帰しております。今日はなぜだか早めにお昼をとれそうで嬉しいです。
一眠りすると足の痛みが和らぐ仕組みですので、早速寝ようか、どうしようか、
休前日の夜のわくわくを、休憩直前に味わえる浮かれっぷり、前言撤回、やっぱり幸せです。というか、幸せな頭です。


先日のGW中、足の痛みがひどい時期、近くの、力石君ご用達の良い公園の方で、一眠りしました。
鳩が、仰向けの私のお腹や足に乗ってますが、足が痛いので鳩は気になりませんでした。
くすぐたくて眠れねえなあ!!と気丈にふるまいました。寝てるだけですが。
大学ノート(ネタ帳)を顔に乗せ、顔うんこだけは避けました。

起きて驚き、子供に銃口を向けられてました。鳩はちゃっかり逃げてます。
「撃ってはやーですよ、お願いします」と、すぐに懇願してしまいました。
大人失格です。前言撤回、やっぱりピーター予備軍です。子供というか、だめ大人です。


・・・思い出しました、鳩も子供も怖いです。好きなのに。やっぱり公園に眠りにいくのは、よしときます。
じめった公園はちょっと遠いので足に悪いのです。

小学生のころ、公園でよくビービー弾集めてたのですが、小さい砂糖菓子みたいで可愛いので、でもあれ鉄砲の弾丸だったんですね。
「ビービー団」と思ってました。可愛い軍団、て自分なりに意味を持たせてたのですが・・・。シーシーガールズに比べて色気が圧倒的に足りないので、ビービー。
by ejiridesu | 2009-05-11 13:13
<< コント25本を更新しました 歩けるようになりました >>