人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくのわたしの!あったまうちうち
いよいよ来週末から、ヤマモダンの番外企画が始まります。
5種類のコントライブを、なかなかの期間にわたって上演し続けます。
といっても限りがあるので8月あたままでです。
きっとあっという間です。

ヤマモダンは皆仕事してるので、私などはシフト制ですし、このような企画は夢のようです。
あと、今回は過去の素晴らしいコントばかり、という贅沢さです。
本当に150本強の演目を並べ、投票し、厳選したのです。なので私たちも常に楽しみなコントライブになること間違いなし×5種類、なのです。

昨夜、長らく話しあってまいりました割引スタイルが決まりました。

「会場にて他の会のご来場がお得になるチケットを配布致します」
ので、是非とも6月や7月あたまから張り切ってご来場下さい♪
本当に、心よりお待ちしております。

あったまうちうち企画、ついに始動です。
by ejiridesu | 2009-06-20 15:19 | ■中央ヤマモダン
<< 懐かしい匂いについて 憧れのビアガーデン >>