人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんぱんとコーヒー
【起】しばらく前に、また別の用事で血液検査を受けたのですが、おまけのようにして血糖値が高いとわかりました。
【承】そこで、あんこを控えておりました。
【転】しかし、本日、ついさっき、疲れがピークとなりましてあんぱんを食べました。
【結】あんぱんを食べたら、まんじゅうも食べたくなってきました。困ったなあ。


タイトルは、もっとも正しいあんぱんの食べ方です。
ブラックなら、アイスでもホットでもどっちでもいーでしょう。
この先は、中央ヤマモダン番外企画「ぼくのわたしのブリタニカ」の「さ行 せ・そ」をご覧になった方のみ、ご覧下さい。
どうぞ、モア。何で英語なんですかね、面白いですね、モアーですってよ。



血糖値が高いというのに、セト研究所でワッフルを食べさせられてます。
不本意です。
どうせ血糖値が上がってしまうなら、私は饅頭か大福か、あずきばーか、たい焼きが食べたいです。
誰かアンケートに、「あのくだりのワッフルはどうかと思う。セト研究所は日本の研究施設なんだから、自爆後山本はあんこになるべき。」と書いてくれませんかね。

サンドイッチも良いですね。魚肉ソーセージやちくわも良いですね。
そうだ!!!ちくわきゅうりがいいなあ。
すみません、今日は本当にひどい文です。そりゃそうだ、練ってないもんねー、2分で書くなんて難しいよなー。

と、疲れているのかな?な様子ですが、あんぱんでテンションが地味に上がったんじゃないかと思います、我ながら。
夜にはナイルやって、あと何本かやりますので、どうぞ宜しくお願いします。

あたし、もっとこのブログであんこについて書いていこうと思います。
by ejiridesu | 2009-07-13 08:57
<< ブライダルのサブレ あ行か行のスペシャルサンクス >>