カウントダウンをします
【起】「1分で書く餡の話」すらちゃんと更新しない自分が情けないです。
【承】反省といいますか、びっくりです。こんなにだらしなかった!!
【転】カウントダウンを始めます。
【結】こいつはうまくいく気がしてなりません。 結論でした。

ホサカさん、anmoさんについて、書きたいな。。。

056.gifanmoさんが平日夜の公演にせっせとお越し下さってて嬉しいです。
「工事の音のおかげで笑いやすかった」と漏らして下さったanmoさん。
しかし、anmoさんの声はちっとも工事の音に紛れてませんでした。
笑って下さって嬉しいです。anmoさんのツボ、してやったりですよ。。。
裏方の中林さんが、サングラス越し(※)にanmoさんを見て、可愛い!と驚いてました。
あのパンチの効いた絵とは印象がまた違ったのでしょう。
それって、してやったりですよね!と私は思います。

068.gifホサカさんは7月はじめの平日にせっせとお越し下さいました。
良い事がホサカさんに起こり、祝い酒をあおり、酔っておいででした。
泥酔なのですが、全然騒がず、大人しくにこにこしてらして、
ふらふらなのですが地べたなどには座らず、礼儀正しかったです。
こんなに感じ良く泥酔してる方は初めて見ました。
迷惑をかけず、見ている私まで幸せになる酔っ払い方でした。

と、ここ最近のホサカさんとanmoさんについて小出しにしてみました。
また、チラシについて、お2人の作品について、また追って書きます。

8月はあと30日、もあります!!
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-01 10:14
<< 昨日も今日も3回やります 明日から再開ブリタニカ >>