ぼくのわたしのブリタニカ終了
昨夜、月曜の夜に、ヤマモダン番外企画「ぼくのわたしのブリタニカ」が無事に終わりました。
今回の公演、平日や土日の変な時間の公演も多かったのですが、毎回お客様が賑わして下さって、とても楽しかったです。

本当にありがとうございます。


チラシを作成頂き、会場をこんな長い期間お貸し下さったヒッコリーさんにも感謝しております。
ありがとうございます。
ワタミチはヤマモダンが最も好きな場所です。

チラシのイラストは、なんと6名ものアーティストさんが関わって下さってるんですよ。
とっても光栄です。
コントも見て頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


初の長期公演だったので、終わるとしみじみするかと思ってたのですが、ちっともでした。
実はこの企画の準備段階で、これが最後のコントライブ、と夢で誰かが言ってて、それを現実と混同してました。あぶねー。
不吉な事をいう女だ、江尻が終わるとかいうから終わったんだ、
とならなくて良かったです。

さて、本日からまた書きましょう。
本番前の声だし用コントに大抜擢された(めでたいですね)、「山本アタッカーズ」「救急医療の現場」に、皆さん飽きてきた様子。新たに声出し抜擢コントを作ってノミネートします。狭い世界に。
よし、8月中に書きましょう。
おっと、8月はあと27日ですよ!急げ!
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-04 08:50
<< 白状 グレーの空は良いものです >>