新潟まつりです
本日は新潟まつりの最終日と存じておるのですが、(違ったらすみません、)
雨ですねえ。。。

ヒッコリーでTシャツ3枚お買上げ下さったら、浴衣着付けをして差し上げますのに・・・。
と今思いつきました。

8月はあと23日です、あと23回花火が上がるといいのにねえ^^








昨日もヒロセさんに愚痴ったのですが、私は団長と原の、サザンで浮かれるところが苦手です。
花火に過剰反応するところも然りです。
花火は私も好きですが、花火を花火として愛しているのではなく、そのイベント性が好きな感じが不純な気がしましてね。ロマンチストなんですかね、意外と、コントさん達。
と、本日別件で連絡とってるのに花火のことを言う原を思い浮かべて思います。
団長も、「花火だ、この日は、」と前から言ってますし。

2人は趣向が似ているとこ、すごく似ていると思うのです。
でもそれに対するアプローチが正反対です。
だから面白い掛け合いが産まれるのではないか・・・と昨日ヒロセさんに愚痴りながら思いました。
良いですね、私はそういう作り方ではないので、うらやましいです。
大事にした方がいいよー、と遠巻きながらに忠告してあげます。次会うときに。すぐに。ふざけずに。
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-09 15:28
<< どこかで間違えた まとめてカウントダウン >>