どこかで間違えた
タイトルは人生についてではないですよ。
他でもない、カウントダウンについてです。
昨日私は「8月はあと23日だよ、あと23回花火があがればいいのになあ」と寝ぼけたことを言ってます。
23回花火が上がって欲しいのは変です、でも問題はそこではないのです。
本日10日、8月はあと21日のはずです。
昨日23と大きく言いました。あれ、22日と大文字で叫んでません。あれ??

なぜ!どこで??
8月はあと21日です、31ひく10で、21です


誰かが私に時そばを仕掛けてきたとしか思えません。
古典的な、古典落語的な、罠を・・・
カウントダウンが台無しだよ!!サボってたくせに思います。空白の22日ができました。ちょっと違うか
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-10 14:49
<< せめてものお得情報 新潟まつりです >>