食パンとワイン
タイトルは前回の流れを受けています。
前回タイトルは「サンドイッチとノンアルコールビール」でした。これは最高です。
今回のタイトル「食パンとワイン」も最高です。
上記の両者は、以前に申し上げました「あんぱんとブラックコーヒー」に匹敵します。

最高の贅沢時間です。お金がかからない趣味ばかりで良かったです。
他にすることと言ったらコント書くか散歩するかで、コントも紙とボールペンですしねえ。
(たまに変な小道具にお金かけますが。 ボーリングセット7.000円笑いが取れなかったので自腹。 脇男の本格革脇毛3.000円申し訳ないので自腹)

休日は気分によって、上記のいずれかを準備し、余裕ある状態でコントを書くと楽しいです。
上記のいずれかは、ボーリングと脇毛じゃないですよ、念のため
忙しい中に自ら工夫して余裕を作るって、好きなんです。8月はあと15日です。明日の分までカウントダウン、余裕を作りました。工夫です。ずるではないです。
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-15 12:18
<< 追いつけ追い越せ サンドイッチとノンアルコールビール >>