ちょうど一緒に卒業したいです
ついさっき、仕事後、晩御飯にまたゴーヤとその他夏野菜を頂き、何故か急いで作り頂き、
昨夜もう続きは見ないと誓ったはずなのに、なのに・・・。
青春進路模索ドラマの続きを見てしまいました・・・。

なぜ・・・?

見て良かったです。
色白眼鏡の眼鏡は取れてしまいましたが、とても残念ですが、しかし今回は風邪をひいて寝込んだりマスクをしてたり咳き込んだりしてました。前回はサッカーして顔洗ってましたし。見所が常に用意されてます。

私ねえ、思いついたんですよ。
私に残された時間はあと11日ですが、あと2時間弱で
彼氏彼女は卒業まであと169日らしいですよ。

昨日は卒業まで184日でしたから、じつに1話で184ひく169で15日も進むらしいのです・・・。
私ばっかり残された時間が少ないと落込んでいましたが、そうでもないらしいです・・・。
彼氏彼女は倍以上のスピードで日々を消耗しています。
しめた・・・。

あと3本、DVDを見たら・・・真面目に日々取り組めば・・・例えば今週末には私の寿命の方が長くなっているはず・・・。
私ばかり寿命が縮みまくっている錯覚に陥っている今、元気になるには彼氏彼女と同じように寿命が減っている錯覚に陥るしかないのです・・・。
仲間が欲しい・・・です・・・。
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-19 22:26
<< 一桁おめでとうです 今のうちに >>