一桁おめでとうです
8月カウントダウン、一桁に達しますね。
おめでとうです。

目が覚めたら8月はあと8日で驚きました。

寝て目が覚めたら・・・風に演出しましたが、どうでしょう。
ぴんぴんしてましたがカウントダウンをサボっていたのです。

前回、残された時間は・・・と申しておりますが、寿命が縮んでいると錯覚した為です。
あくまで8月のカウントダウンです。
危ない危ない。ぴんぴんしてますね。

力石君とゆっくり話す機会があり、毎日顔合わせてても真面目な話はしないですのでねえ、ゆっくり話せて良かったです。
それで反省して、本当に青春ドラマ見るの止まりました。ありがとう力石君・・・。反省ですよ。
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-23 13:31
<< 写真と私 ちょうど一緒に卒業したいです >>