写真と私
先週やっと、先月のタイ旅行の写真を現像に出しました。
ヒトの撮った写真を見るのは好きなのですが、プロの方でも素人さんでも。 楽しいので。
撮るのは苦手です。タイ旅行にも持っていかないつもりでした。

しかし、色々な人に心配され、助言頂き、
初めての海外旅行なので、しぶしぶ使い捨てカメラを持っていきました。

デジカメを結婚祝いに頂いたので、一応私も所有している形なのですが、嫁ポジションの私は全然ノータッチです・・・
(すみませんあまこさん。でも恩恵は頂いてます。シャッター切ってないだけです。なので、ありがとうあまこさん!!)

という、頓着の薄さです。
まあ一応タイでは気分が盛り上がったときにポッケから出し、27枚、ちゃんと使い切ってきました。
先週現像に出し、一昨日、受取してきました。
しかしまあ、なんと面白くなさそうでしょう・・・

飛行機と、川と、お寺さんと、あと出発前の見送り隊と、

あとお土産用ね。
中林さんにあげる野良犬と、原にあげる蟻と、山本への猫の写真。
美穂子さんは上記の3人とは違い、異常なまでに愛して止まないものはないので(焼肉?ですか?)、
その他の写真、全部あげようと思います。
どうせ私ちゃんと大事にできませんし・・・。そのほうが皆幸せですね。
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-24 18:25
<< カウント忘れと私 一桁おめでとうです >>