田辺マモル
突然ですが、前から思っていたのですが、anmoさんは田辺マモルが好きなはずです。
ワタミチにはanmoさんの雑貨が何種類かおいてあります。
変わった形の人形(文鎮?)も、ポストカードも、様々あります。
カラフルでショッキングです。こんなポストカードでお手紙もらったら驚くし嬉しいですね。
ズボラな私でもちゃんと大事にお墓に持ち込めそうです。

さて、そのポストカードは一枚布(紙)ではなく、様々なものを面白くコラージュ?パッチ?のようにしてあるのですが、1点、どどんと「田辺マモル」と見えるポストカードがあります。

多分田辺マモルぐらいの大きさの文字なので、とても目立ちます。
8月はあと4日です。より大きい文字です。
びっくりしますよ。
差出人でも宛名でもないところに、どどんとanmoさんの直筆の、シンガーソングライターの名前。女の子が大好き!恋愛に憧れ!のシンガーソングライターの名前です。
良いメロディーと良いアレンジに乗せて、ただただ女の子への大好きをぶつけている歌が多いです。
ある意味純愛ですねえ。女の子とみれば好き、のような内容を、純愛のように歌い上げる魔術師です。格好良いですね。まっすぐ正直で格好良いです。才気溢れるメロディですし!
ラップ風に「もみ上げがない」と繰り返すこともしばしば・・・

anmoさんはどんなときに、「田辺マモル」とでかでか書くに至ったのでしょう・・・気になります。

3年前、トモフスキーと田辺マモルと、ハルコもしくはアナタキコウの、リッチに偏った対バンライブをと東京に観に行きました。
ハルコだったかアナタキコウだったか、下手すっと別の誰かです。忘れてしまいました。
田辺マモルはトリでした。甘く切なく女の子への愛を紡いでました。

こんな不器用な形ではありますがanmoさん特製の田辺マモルポストカードを宣伝してみました。
文字の大きさについては言い過ぎました。
明日、実物見て反省しようと思います。興味のある方はワタミチで文字の大きさを確認してみて下さいね☆ ホシダヨカワイイネ
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-27 01:21
<< 9月が楽しみだ! いかだ物語 >>