まさかこんな直前にさぼるなんて・・・
まさか、8月をあと3日残したところで、8月カウントダウンをさぼるだなんて・・・
信じられません。
私の中にもう一人の私がいるか、もしくは、私の中の一人だけの私が寝てしまったとしか思えません。

せめて、8月28日の気持ちになってカウントダウンします。

えっと、金曜ですよね、とあるゲームを思いつきまして、インストの曲を1つ、選びまして、
例えば4拍子の曲なら、わざとどこかの2拍目終わったところで一時停止して、しばらくコーヒー飲んだりして、
それから曲を忘れたころに、3拍目スタートみたいな具合で、再び聞き始めるんですよ。
すると、別の曲に聞こえます。
ずれるんですね。

それだけなんですがね。

あと金曜は、コーヒーゼリーを作ろうと思って帰り道にスーパーに寄って、スイカを買ってしまい、スイカを食べてゼリーは作りませんでした。
その後、小さな打上げに参加しました。
顔芸の効果について、学びました。

8月はあと3日です!と思いましたねえ。
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-31 21:13
<< まさか2日前までさぼるなんて 9月が楽しみだ! >>