まさか2日前までさぼるなんて
まさか、8月もあと2日ってとこでも、カウントダウンをさぼるとは、またまた自分でもびっくりです。

29日か、思い出せませんね・・・よく動いてよく疲れて、申し訳ないことに17時にお風呂に入り、18時半には眠ってましたね。

迫さんから、何か仕事の確認で電話がきて「寝てた?」と聞かれ、「いえ」と答えたのを覚えています。
そのいい加減な返事を思い出したのが翌朝なので、だいぶ寝ました。
なんででしょう。

日記は苦手と思います。
小学校時代は、毎週末に日記の宿題があったのですが(絵日記じゃないのが救いですねえ)、
後に両親や先生から聞いたところ、毎回、日記の最後は「なんででしょう」で締めていたそうです。
そんな不可思議な週末、嫌ですね。私が子供だったら嫌ですね、私自身の身から昔出たサビですが。
親はもっと嫌だったでしょう。楽しく家族で過ごして、子供の日記を見たら「なんででしょう」です。
こっちがだよ!とつっこんでくれてたなら、まだ救われます。

文章をまとめる力が、その頃からなかったのでしょうか。なら、まだ良いなあ。
オチは皆どうやって作るのでしょう。

8月はあと2日です
、と寝起きに思いました。たぶん。
[PR]
by ejiridesu | 2009-08-31 21:27
<< 山場までさぼるなんて まさかこんな直前にさぼるなんて・・・ >>