人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウンできました
本日は8月31日ですね。
さぼっていた分、やっと取り戻せました。

私はカウントダウンがしたかったんじゃない、追い上げがしたかったんだ・・・!
最後のカーブを曲がってから先頭集団に追いついた気持ちでいっぱいです。
昨日までの3日分くらいの遅れが嘘のようです。

本当に皆様、ありがとうございました。
上手に言葉が用意できないのですが、ありがとうございました。
約束やぶりも多くて、すみませんでした。

9月と11月はあと30日あります。
10月と12月にいたっては、あと31日もあります。


ありがとうございました。
ありがとうございました。
by ejiridesu | 2009-08-31 21:39
<< 橙色の品々に浮かれて 山場までさぼるなんて >>