人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい楽しい春
今日は最高気温が高かったそうですね。
嬉しいですね。
春は外へ出掛けると楽しいですが、外はまだ寒い。

外へ一歩出て、移動して、また中へ入って楽しむ方が、体にも優しく、楽しいですよ。


寺尾までまず移動しましょう。
劇場でコントが観れます。
肌寒い3月にぴったりです。コントを生で観れるなんて!!しかも、中!屋内!
劇団ハンニャーズさん『松崎バックチャックス2』
中で楽しいです。私は今週末に行けそうで、嬉しいです。

古町周辺も楽しいです。
中へ入って、また出て、また入ってを繰り返す系の催しです。
そんな系統あったなんて。肌寒い春にぴったりの系統です、中入ってまた出て入って系。
こちらはアート『春山登山』展


あとご参考に。外へ出て移動して、中で見る催しを探すに最適
『例の掲示板』
by ejiridesu | 2010-03-16 01:39 | ■お知らせ
<< 明日から新年度 休暇の分散?! >>