人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足痛いダイエット
椅子なう。これまでは暇さえあれば散歩してネタを考えたというのに、足を痛めてからというもの、暇さえあれば着座してます。移動も自転車。太るだろうな、と思ってましたが使ってない筋肉を使うせいか、筋肉量が増えてました。ゆっくり歩くのが力を使うみたいで。確かにゆっくり歩くと疲れます。一緒にゆっくり歩いていた山本は、江尻と歩いたら筋肉痛になった、と可哀相にひょろひょろになってました。
今日は中林さんとお洒落居酒屋をはしごします。美穂子さんはとあるお仕事◎
サッカー、応援してます。しかし本音を申しますと、勝ちたい気持ちがいまひとつわからず。皆さんが全員満足に芝を駆け回れたらいいね、と思います。頑張れ皆さん
by ejiridesu | 2010-06-19 17:22 | ★ツイッター
<< 裏目にでていた 禁断の夜更かし >>