人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のエキサイト
自宅PC前なう。
24日の土曜日に、久々の台本提出を終えました。
ふうと一息。
31日の土曜には、なんと、結婚式があるのです。準備はまずまず。
2次会の準備は中林さんのおかげで順調と思われます。

という、大行事にはさまれた25日の日曜日。
私は結婚式の映像の仕上げにかかろう、と自転車で先輩のお家に遊びに行こうとしていて、
交差点で車にひかれてしまいました。

大事な時期に、しかしドラマチックな時期ですね!
台本は重鎮が遺作として引継ぎ、結婚式は主人と中林が追悼の意も込めて敢行。
なんて嫌です。困ります。
まだまだやりたいコントが・・・。

倒れてねそべりながら、おじさんの声が聞こえます
「交差点で交通事故です。女性が倒れています。救急車もお願いします。」
ありがとうおじさん。
よく覚えてないのですが、気付くと3・4名のおばさんが介抱をして下さってました。
運転手さんも優しい方で、とてもよくして下さいました。

おじさんの110番は続きます。
「30代前半の方です。まだ起き上がれてません、出血は・・・」
まだ、20代、一応・・・と思いました。
ああ、やっぱり、やっぱり。最近は怖くて誰にも何歳に見えるか聞けてませんでしたが、やっぱり。
と思いながら搬送されてしまいました。

ドラマである、意識確認、名前と年を自己申告する際には、年齢を申し上げるときにとても恥ずかしさを覚えました。38と偽りたい!若く見えると言われてみたい!

とっても元気です。交差点にいた方々、家族の皆さん、安静を気遣ってくれた中林小田島さん、会社の皆さんに感謝です。
もちろん110番のおじさんにも、感謝です。
「俺今日携帯持ってて良かったよ!」とおばさんたちに話しておいででした。
本当にありがとうございます。
by ejiridesu | 2010-07-27 00:37 | ★ツイッター
<< 2010年もやっぱり秋が楽しみね! 写真がない!! >>