同窓会のお知らせ
今日、同窓会のお知らせを頂きました。
私、初めてこんなお誘いを頂きました。
嬉しくてテンションが上がってしまいました。
青信号の真ん中付近で車にひかれて以来、心を更に入替え、私なりに必死で生きています。
だからこれまでなかったこんな心温まるイベントの誘いが来たのでしょう。やったね!
音信不通のクラスメイト一覧にはちゃっかり私の名前も◎ きゃ、恥ずかしい!
同窓会をイベントと捉えず、何かネタになるかもとの邪念を抱かず頑張ろう。ひかれた瞬間を思い出し、真面目に生きます。

同窓会の誘いが嬉しくて、主人にメールですぐさま報告したところ、良かったね江尻よ、というまくらの後に「でも、そんな驚かなくていいんじゃない?」
との文言。

会社の同僚にも「あの、同窓会の誘いが、今来ましたよ」と昼休みに報告したのですが、反応はいまひとつ。地道に落語練習しよう
[PR]
by ejiridesu | 2010-09-06 20:49 | ■お知らせ
<< まだ同窓会のこと 勤務予定とビューティ4 >>