人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉症
「花粉症はいつなるかわからない、大人になってなる人もいる」
と聞きます。これ定説となってしまいました。
ちょいと前までは違ったとか、何とか。環境問題的、現代的なつまづきがあるそうで・・・。
よくわからないのですが。
(いつか調べてみよう・・・原ちゃんか中林さんあたりが知ってそうだ。よし、やっぱり聞こう)

今年の花粉は強いと、ちらりと、たまたま付けたニュースで言ってました。
普通のおじさんみたいな人が
「ふーむ(何かへの相槌)、いやー大変ですね。今年の花粉、強いらしいじゃないですか」
女子アナみたいな人
「そうなんですか?」
で、その話題は終わりました。

おじさん、本当かよ。いい加減なこと言ったんじゃないの?
と思いましたが、もしかして本当ですよ。
今年、長年無事だった主人と、長年無事だったであろう職場の上司が、発症です。
身近な人が、急に、2人も!!今年に!!

おじさんの信憑性を高めちゃった。今日もひとつ、良い事ができました。
by ejiridesu | 2008-03-24 16:52 | ■お知らせ
<< 桜の開花予想 2008 桜石鹸 >>