人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチオシ!
畳のへりシリーズ、しばらく間が空いてしまいました。すみません。
本日紹介致しますのは、「オセロ」「優しいオセロ」「草オセロ」です。

小銭入れとしてヒッコリーの店頭にあります。小銭入れが一番似合う柄と思われます。
このオセロシリーズ、名刺入れやペンケースになってしまうと、長方形となってしまうので、士気が下がります。オセロに対する士気が。多分ですが。

オセロシリーズ、とっても可愛いし、持ちやすいと思うのです。イチオシです。オセロに対する士気も高まりそう!オセロブームを是非再び!と将棋を覚え切れてない私は願っております。


士気といえば、明日は山本・原がお笑いコンテストに出場します。
実は3度目の出場なのかな?!
私も無事に応援に行けそうで嬉しいです。応援するかは別にして、応援目的で会場に行こうと思います。私はとても素直ですので、すぐに寝返ってしまうのです。

前回彼らが出場時は、チョム加藤さん(仙台の方ですね)にぞっこんとなってしまいました。チョム加藤さんにグランプリを獲って欲しかったです。山本と原は4位でした!チョム加藤さんのファンとして、それがとても悔しかったです。(ちなみに美穂子さんと私は尻から2番。仕方あるまい・・・)

しばらく前に原がイイ男コンテストに出場したのですが、原に投票しようと、投票用の特設ページを開きました。しかし、「うまいトマトを作る!」と素敵な目標を掲げているイイ男にぐっときてしまい、その方に投票してしまいました。原ごめん。
(しかし、後日よくよく見ると「孤児の半生、絶対成功させます!」とか原言ってたんですね。見落としてた。感動しました、トマトよりも格好良いではないか!遅かったけど。)

オセロの小銭入れがイチオシ!とか言いつつ、私の小銭入れは別の柄。

皆さん、山本・原を応援しに行きましょう!!私はきっとどこかで寝返ります、だから皆さん、ヒッコリーで小銭入れを買って、それからデッキーへ走って、中央ヤマモダンの2人を応援してあげて下さい!
面白いですよ。

※2人は「中央ヤマモダン」で出場してます。
原軍団さん、コージさん、ブロッコリさん、はまた別のお笑いに努めておいでの方です。名簿が近い、名前が似てる、の法則で、なんとなくこの御三方も応援したいなと思ってます。
by ejiridesu | 2008-09-14 00:59 | ■hickory03travelers
<< 責任持ちまして プレビュー村にお越し頂きまして >>