人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせです
こんばんは、お久しぶりです。
オミオツケとヤマモダンの練習を順調に進めております。

先週は風邪をひきました。
順調ではなかったです。
お米を炊き忘れたり、おかゆを焦がしたり、おにぎりを家に忘れたり。
米関係に見放されてました。
基本の動作がなってない、病人らしいですね。


そして本日、「ちず屋の2階」入りを果たしました。
ちず屋さん、1階も2階も、携わっている方々も、大好きです。

そしてそんな本日に気付きました、もうすぐ12月です。

飲み屋さんは忘年会などで徐々に埋まり始めているようです。
そして、温泉などの宿泊施設も然りです。
師走、世の中は動いているのですね。

何かの会で場所や宿泊施設を抑える役の方、幹事さん任されている方、
私なんかに言われなくても大丈夫かとは思うのですが、
急いだ方が良いですよ!!

たまたま知り合いに、たまたま幹事を任された人が多く、最近「埋まってるなあ」とのつぶやきをちょこちょこ聞きます。

私も色々終わったら温泉にでもいきたいのですが、なかなか埋まってます。

お知らせです、12月が埋まりはじめてます。
お知らせでした。
カテゴリわけ、できました。
by ejiridesu | 2008-11-25 02:09 | ■お知らせ
<< 順回転と逆回転 2兎を追うもの1兎をも得ず、ほ... >>