人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・エイリアンショー、御来場ありがとうございます
昨日の昼間、オミオツケというユニットの第1回公演が無事に終了致しました。

御来場下さったお客様、
ご協力下さった皆様、
本当にありがとうございます。

たくさんの方にご覧頂けたことを嬉しく思います。
全6回でした。
最後の2日間は満員御礼で、とても嬉しかったです。
御来場人数は、のべ100名を超えたそうですよ!びっくりです、快挙です。

演じ手をしっかりやらせて頂いたのは初めてで、気付くとなかなか疲れが溜まってましたねえ・・・。
小出さんと中嶋キャプテンのコントに、起用して頂きました。
とても勉強になりました。
し、楽しかったです。

書くのも楽しいですが、演じながら作るのも、楽しいですね。


昨夜は、オミオツケのメンバー他3名様とスタッフさんは打上げでした。
さぞ盛り上がったことでしょう^^

私はと言いますと、残念ながら打上げには参加できず・・・。
今年1年の業を振り返る行事に参加して参りました。
この1年を、深く反省しておりますし、でも、やってみなきゃわからないことも沢山あったので、これで良かったと思ってます。
今後に全部、活かしていきます。

オミオツケのお誘いを頂いたのは、なんと、今年の4月の終わり056.gif
反省も多々ありますが、個人的には、オミオツケに自分が貢献できることは、惜しみなく、
「あ、これヤマモダンにまーわそっ、形にしてもらおーっと」とか「あ、これヒッコリーで文面のみでやった方が美味しい?!」
とか考えず、本当に惜しみなく出しました。
結果、オミオツケの方々が満足いくものが残ったのであれば、
とても意味があったと思いますし、嬉しいです。
・・・意味あったら、嬉しいですねえ。
ヤマモダンとは全く作り方が違い、勉強になりました。いろんな方のやり方に合わせて、それでも自分のやりたい事を妥協せずに成就できるような、そんな柔軟な書き手になりたいです。
本当に、貴重な経験をありがとうございます。

個人的に終始、小出さんがツボでした。
笑い、ふざけまくっていたツケは、小出さんの書いて下さったコント「相方相談所」でビシバシ頂きました。
それにしても、「相方相談所」には驚きました。他人ゴトとは思えません・・・。
その昔、紙袋をかぶってコントをやっていたのは、本当です。
次回のこのブログ、見に覚えがある言葉と、小出さんの下さった台詞が酷似しているもの特集です。
お楽しみに・・・。
by ejiridesu | 2008-12-14 17:30
<< 相方相談所 メリークリスマース! >>