カテゴリ:☆ノーツイッター( 4 )
ドラマの最終回
遅い時間にすみません。色々とこなしてたらこんな時間に。排水口や溝をキレイにしてました。そのちょっと前は「ハガネの女」の最終回を途中から見ました。録画です。
たくさん泣きました。皆さん素晴らしいです。ストーリーがほぼわからない、でも最終回だけでも皆優しいたくましい事がよくわかりました!
マザー、も最終回だけ見ました、大泣きでした。お母さんも小さい娘も、優しくて強い事がよくわかりました。素晴らしい深い愛!
ヤンキーくんと眼鏡ちゃん、も最終回だけ見ました。恋の巡り合わせの妙に盛り上がりました。友達もみんな最高なんですよ、友情もありますよ。最終回だけ集めたdvd全集が出たら貸して欲しいです。みんなイイモンみたいなの、大大大好きです。
[PR]
by ejiridesu | 2010-07-06 03:33 | ☆ノーツイッター
禁断の夜更かし
夜更かししてしまいました。
自宅で一人で夜更かしが好きなのですが、解禁するとクセになるので控えてたのですが、
考え事(※)してたら、こんな時間に。
※悩みはありません、コントとかるたを考えてたみたいです。

最近は色々な打合せや会議があります。
それが集中しすぎたとき、脱線して深夜に及んだとき、
とても嬉しくなってしまいます。昔みたいで嬉しいな!と思うのです。最近あまりなかったのです。
一人でもくもくネタ書くのも好きなのですが、深夜2時に解散したり、休日を丸々コント作りに当てる事に異常な喜びを感じてしまいます。社会人なのに。体力が低下しているのに。

そのお相手が随分年上の方だったり、上司だったりするので、より一層興奮してしまいます。
何か作るときの熱は、年齢性別職業を問わないのですね!

そんな新しい出会いの嬉しい気持ちもあり、しかし昔は共有していた方々はもういなく、
それを考えるとちゃらんぽらんな私でも寂しさを覚えます。

もうすぐ秋田にいる友達が結婚して、もしかしたら静岡に行ってしまうので悲しいです。
新潟と静岡は遠いですね。
「アクセスが悪い」「アクセスがちょっと・・・」「アクセス×」と言葉に出していうと、楽しくなりました。
アクセス、は口頭でなかなか言わないもんですね。便、ですね、日本人は便。
アクセスアクセス言って楽しもうと思います。
ひとつ成長する機会です。

6月は相方の中田と、中田の父さん母さんと、母と、原と、お義父さんと、大好きな女性の誕生日が並んでました。6月素晴らしい。6月がなかったら、じゃあ、私もいない気がします。
だから夜更かしして良いもの作ろうと焦ってるのですがね。
感謝の気持ちとしては、もう今はなかなか会えないから、面白いものを作ってお見せしたいなと。

小田島さんと中林さんと今日遊びました。
[PR]
by ejiridesu | 2010-06-18 03:20 | ☆ノーツイッター
大失敗
ウォーキングウィズダイナソーの情報を掴みそびれていて、焦ってチケットを、全国各地の空席情報を探しましたら完売でした。

諦めが早いのが私の良いところ・・・。
しかし、好きなものに対する情熱が異常であるのも、私の良いところ。

イギリス発、恐竜好きにはたまらない大迫力の公演です。謳い文句は「アジア初上陸」。
なるほど。
韓国かタイの公演に行こうと思います。アンテナを張り続けよう。
日本公演はS席狙いでしたが、せっかく海外で観るならVIP席を狙います。

ソウルで恐竜を見て(一緒に歩いて)、そこから大好きな知人のいる南米に飛ぶのも良いですね。
タイで恐竜を見て(一緒に歩いて)、その後象がひしめくビーチで象に乗ったりエビ食べて楽しむのも良いですね。
両方したいですね。
韓国興行と、タイ興行がなるべく離れているといいですね、2年くらい。そしたら両方行こう。

さすがに少々凹みますゥゥゥゥゥ。
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-16 23:16 | ☆ノーツイッター
ツイッター始めました
本日、健康診断に行ってきました。
バスで6名ほどで、行ってきました。

健康診断についてはともかく、そのバスの中で同僚の女の子と様々なお話をし、
ちゃんとブログを書いてみようか、短期的にでも根気よく・・・面白いと言ってもらえるなら頑張ろう・・・。

しかし、まめに更新するには、その為には、何か企画を自分に課さないと・・・・。

ツイッターは手軽に近況を、リアルタイムに報告できるそうですね。
遅ればせながら、流行に追いついてツイッターにします。

一言、でいいので毎日のように(毎日ではない!決して!)
更新します。



過去に度々まめに更新することに挫折しておりますが、飽きっぽいわけではありません。
常時模索しているのです。
人として成長する為の過程と思って頂き、いつの日かまめに誠実になる私をご覧下さい。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ejiridesu | 2010-04-29 00:21 | ☆ノーツイッター