<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
説明不足を治そうな
自宅PC前なう。本日はヤマモダン次回ライブの詳細決めでした。楽しみ!
しかし「説明不足」「意味がわからない」事をまたしてしまったですよ。反省して次回ライブのコントを書こうと思いました。5分前。
[PR]
by ejiridesu | 2010-04-30 00:36 | ★ツイッター
誠実さが裏目に!
自宅PC前なう。誠実であろうと始めたブログ上の「ツイッター企画」が、説明不足の為、誤解を生む。なう!まさに、なう!反省なう!お休みなさいませ~。本当にすみません。毎日ここでつぶやきますね、せめてもの誠実さ。
[PR]
by ejiridesu | 2010-04-30 00:33 | ★ツイッター
記念すべき第1回ツイッター
自宅PC前なう。なうの使い方があってますように。お休みなさいませーーー!
[PR]
by ejiridesu | 2010-04-29 00:24 | ★ツイッター
ツイッター始めました
本日、健康診断に行ってきました。
バスで6名ほどで、行ってきました。

健康診断についてはともかく、そのバスの中で同僚の女の子と様々なお話をし、
ちゃんとブログを書いてみようか、短期的にでも根気よく・・・面白いと言ってもらえるなら頑張ろう・・・。

しかし、まめに更新するには、その為には、何か企画を自分に課さないと・・・・。

ツイッターは手軽に近況を、リアルタイムに報告できるそうですね。
遅ればせながら、流行に追いついてツイッターにします。

一言、でいいので毎日のように(毎日ではない!決して!)
更新します。



過去に度々まめに更新することに挫折しておりますが、飽きっぽいわけではありません。
常時模索しているのです。
人として成長する為の過程と思って頂き、いつの日かまめに誠実になる私をご覧下さい。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ejiridesu | 2010-04-29 00:21 | ☆ノーツイッター
明日から「何かの祭典」ですが、桜の開花予想
明日から中央ヤマモダン第17回コントライブ「何かと何かの祭典」が始まります!
ライブ名が長いので『何かの祭典』と呼んで、皆で親しみを覚え、盛り上がっていきましょー!!

そして今日から、毎年恒例、桜の開花予想を始めます。
明日は咲くか咲かないかを予想します。
とってもリアルな予想です。

毎年、通勤時にある桜で予想大会してましたが、今年は桜が見当たりません・・・。
(昨年夏に無職となり、秋に引越し、冬に以前の職場に戻りました。)

中央ヤマモダン第17回コントライブ『何かの祭典』 
【作・演出 中央ヤマモダン 出演 山本康司】 の、帰り道、

4/9(金)①21時~
4/10(土)②18時~ ③21時~
4/11(日)④16時~
4/17(土)⑤18時~ ⑥21時~
4/18(日)⑦16時~

ライブ会場【古町通り5番町『ちず屋の2階】から自宅への帰り道に、遠くに桜がある地点があります。
暗いし、見えづらいのですが、今年はその桜で予想大会です。
ちなみに【料金  前売り1000円、当日1200円】
そしてそして【予約・問合せ yama_modern@yahoo.co.jp  090-4720-3593(山本)】

本日は、暗くて見えませんでした。

明日はあったかいそうですね。へんみさんも美穂子さんも中林さんも、今日はそう言ってましたから。
じゃあ、明日咲きます!
[PR]
by ejiridesu | 2010-04-09 00:03 | ■中央ヤマモダン
祭典が始まりますよ!
中央ヤマモダン第17回コントライブ「何かと何かの祭典」が、もうすぐ始まります。
明後日4/9から始まります。

なんで金曜はじまりなんだ・・・! と焦りつつ、準備は整い、本日は通して本番と同じようにやりました。

面白かったです。
これは楽しみですねえ。

最近春っぽくていいですね。
どういう訳だかスーツの団体(4、5名)が、毎日どこかしらにおいでで、
一昨年も昨日も今日も
出勤前も、お昼休憩のときも、帰り道も、練習行くときも、スーパーにもいて、
よくわからないです。

若い子たちなのですが、入学式帰りでも、入社式帰りでもなさそう。

どういう行事があったのでしょう。時も場所も関係なく・・・。
しかもある程度まとまった人数でいるなんて・・・。
本当に、どういう事情なんでしょうか。
何かもぞもぞしてらして、特に移動中でもない様子。

これは、チラシを渡したら、もしかしたら4,5名をヤマモダンのお客さんにできるぞ。
と思ってます。
ライブ当日は、そういった一塊のスーツの方の中に、スイーと合流し
「ねえ、いっちょコントライブにでも行きましょ」と流れを作ります。

しかし、コントライブが楽しみです。
気軽に楽しめる1時間です。
お気軽にご予約頂けると嬉しいです。
[PR]
by ejiridesu | 2010-04-08 01:19 | ■中央ヤマモダン
何かと何かの祭典?
ヤマモダン第17回コントライブ「何かと何かの祭典」がもうすぐです。
何の祭典なんでしょうか。
楽しみですね。

以下がライブの詳細です。
---------------------------------------------------------------------------------------------

中央ヤマモダン第17回コントライブ
何かと何かの祭典

作・演出 中央ヤマモダン
出演 山本康司

日程
4/9(金)①21時~
4/10(土)②18時~ ③21時~
4/11(日)④16時~
4/17(土)⑤18時~ ⑥21時~
4/18(日)⑦16時~

場所  古町通り5番町『ちず屋の2階』

料金  前売り1000円、当日1200円

予約・問合せ yama_modern@yahoo.co.jp
090-4720-3593(山本)

---------------------------------------------------------------------------------------------------
私は、時事ネタと、特技と、模写技術と、親から頂いた名前を活かし、
江尻ハルカ ラモスの物真似 解禁
というドでかいポスターを作って、読売ヴェルディのユニフォーム(緑)で会見をする予定だったのですが、
仕事があるのでできません。
残念です。

私は、ラモス瑠偉の走る姿の物真似ができます。上手です。
入場もできます。
ボール無しならプレイもできます。
それをたっぷりやった後で会見をします。

沢尻エリカさんが復帰くださり、巷を賑わして下さいました。
親から頂いた名前を活かした一芸も持たねばな。私実は、江尻ハルカというのです。下の名前を自分でも忘れそうですが・・・。ね、沢尻さんと字ずらが似ています。

「私は本当に・・・・・・・・・(伏目) ラモスを表現することが・・・(マイク持ち直し) 大好きなんだなと・・・。 (頷く)   ・・・・・・・・。(頷く)」
と美しく微笑み、そして次はワールドカップのユニフォーム(青)に着替えて出てきて、サッカーボール持ってポージングを決めます。大人っぽく!
トイレビューティクリニックの女性達も会見場の後ろに並んで頂き、もちろんベルディのユニフォームで、私が話すたびに拍手してもらいます。
そんな事がしたかった。


しかし、今回は山本のピンです。
山本こうじは、やっぱり投げるのでしょうか。
そんなところも含め、是非ともその目で、コントライブを!
ご予約お待ちしております^^ ニコニコ ^^  ニコニコ ^^
[PR]
by ejiridesu | 2010-04-05 01:26 | ■中央ヤマモダン