<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
明日は深キョ●
自宅なう。尊敬する要潤さんの出演作品を見ました。ますます信頼感が増しました!やはり間と動きがすごいです。表情筋は、それを使うのが効果的なときに最大に動かすのですね。笑いに鋭い俳優さんはいつそんなに学ぶのでしょう。。。
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-29 08:58 | ★ツイッター
今度はピザです
自宅PC前なう。PCの電源落とそうとして、おっと、せっかくだからツイッターしよう。そうだそうだ、今日はマメな日にしようと思いつきました。

火曜は焼きそばでヤマモダンをもてなし、
昨日は多国籍にアメリカ・メキシコ・カツオ・ベトナム料理をご馳走になりました。

本日は連続連夜の打合せの最終日です。思い出したら、「この人ピザよく食べるなあ・・・」という方をもてなす為、急遽ピザを作りました。3種のピザです。
焼きそばのときと同様に、ただ今悩んでます。ピザを焼き始めようか、どうしようか・・・。
1種めはサラダピザだから冷えてもいいんじゃないか。
いや、サラダピザだからこそ生地は焼き立てがいいんじゃないか・・・。

明日はホッケだよ。美味しくて落着くよ^^
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-27 19:13 | ★ツイッター
打合せ遊び三昧
休憩なう!!どうだ!携帯でツイッターです、すごーい臨場感ですね。火水木、と今週は毎日打合せです。全部別企画の!昨夜は夢のような一日でした。焦りましたが。30代の自分のコントは、何十年先も笑えるのかな。いつも全力すぎるし、賭けにもでて外すことも含め、意味あるかなと冷や汗。
久々に寝不足です。盛り上がった!ライブ期間のようです。
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-27 12:13 | ★ツイッター
焼そば
自宅椅子なう。焼そばを作りだそうか、早すぎるか悩み中。空腹できゅうりを2本食べてしまったよ。1本はそのまま2本目は塩つけました。焼そばを作りだそう、冷えたらチンして出そう。
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-25 17:50 | ★ツイッター
6月が楽しみです
自宅PC前なう。5月は土日休みでした。6月は元通り、シフト制に返り咲きます。シフト制好きですねえ。本当に好きですねぇ。平日の雰囲気が大好きです。
明日はヤマモダンの次回ライブの打合わせです。秋田旅行で購入した調味料で、秋田の男鹿半島に伝わる焼きそばを作って、美穂子さんと中林さんに振る舞う予定です。
明日の打合せで大きいお話をできそうです。よしよし、ネタの冒頭だけでも持っていこう。
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-24 20:20 | ★ツイッター
昼寝をたくさんしました
自宅椅子なう。携帯で更新できるようになりましたが、外出中や出勤中の休み時間に携帯の存在を思い出すことはなく、携帯電話との関係の薄さに驚かされます、我ながら。「それじゃあ不携帯電話だよ!」という変に上等のギャグを知人に言わせてしまいます。
危篤!ピンチ!陸の孤島!のときの携帯電話です。
でもさあ、そのときの為に毎日充電するなんて、何だかドラマチックです。

more
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-23 23:13 | ★ツイッター
進歩をとげました!
布団なう。お気付きでしょうか、昨夜、携帯電話からブログ更新できるようになりました。明日から第二黎明期さんの舞台、ララバイフォーティアーズが始まります!!楽しみですね。私はもう本当に、すっごく楽しみです。
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-19 00:25 | ★ツイッター
キーマン!
自宅なう。昨夜あんなに凹んだのに、本日すぐさま救いの手を差し伸べて頂きました!せっかく救って頂いたので、巻き込みに巻き込んで、恐竜を一緒にみてもらおう!と企みました。いひひ

more
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-17 23:47 | ★ツイッター
大失敗
ウォーキングウィズダイナソーの情報を掴みそびれていて、焦ってチケットを、全国各地の空席情報を探しましたら完売でした。

諦めが早いのが私の良いところ・・・。
しかし、好きなものに対する情熱が異常であるのも、私の良いところ。

イギリス発、恐竜好きにはたまらない大迫力の公演です。謳い文句は「アジア初上陸」。
なるほど。
韓国かタイの公演に行こうと思います。アンテナを張り続けよう。
日本公演はS席狙いでしたが、せっかく海外で観るならVIP席を狙います。

ソウルで恐竜を見て(一緒に歩いて)、そこから大好きな知人のいる南米に飛ぶのも良いですね。
タイで恐竜を見て(一緒に歩いて)、その後象がひしめくビーチで象に乗ったりエビ食べて楽しむのも良いですね。
両方したいですね。
韓国興行と、タイ興行がなるべく離れているといいですね、2年くらい。そしたら両方行こう。

さすがに少々凹みますゥゥゥゥゥ。
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-16 23:16 | ☆ノーツイッター
平和の中でボケにつぐボケ
自宅なう。職場の先輩方を待ちながら、ケーキを焼いてコーヒー生豆を焙煎。
紅茶党の方もおいでなので、葉っぱも探さなきゃ★

昨夜も職場の先輩のアパートへ遊びに行きました。
平和だ、優しくて美しい方々に囲まれて・・・。
意地悪い態度や不機嫌な人もいないので、ヒヤヒヤしなくていいのが好き・・・。
変なことに興味を持ち、センスよい言葉のチョイス。のっかりたいし、ぼけ倒したい。
刺激になります。ネタが、浮かぶ・・・。人が話している最中に触発されて別の事を考えたりしてます。話は聞いてます。インスピレーションは大事やね、こう、変に気を使わない分、頭が自由に回ります。
たくさんボケた日の充実感。これは一体何なんでしょう。
[PR]
by ejiridesu | 2010-05-15 14:30 | ★ツイッター