<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お礼が遅くなりました
お礼が本当に遅くなりました。
9月のヤマモダン落語会、ならびに、10月のちず屋の2階のボボジャックバウアー、
本当にありがとうございました。

ご協力下さった方と、お客様と、応援下さってる皆様に、
これまで関わってきた方、お世話になった方に、いつも本当に感謝しております。
にも関わらず、御礼を述べるのが遅くなり、
本当に申し訳ありません。

『お礼会』を、何か活動が一個終わったらやるのはどうだろう。
ちょうど、楽日の3日後に、無線で、公開生放送で、基地にて。
そうしたら熱い気持ちをダイレクトにお伝えできます。
そうだ、私の都合でお礼会すると、時間や仕事の都合で、もれなくお礼を伝えられない。
24時間生放送を、基地から公開無線発信しよう。そうしたら、皆さんの耳にお礼が届くかもしれない。
公開生だから、もしお礼を言いたい方が通りかかったら、握手をして頂こうっと。
逮捕されない程度にしつこく握手をお願いしよう。

無精ではあるが、嘘に聞こえますが、気持ちは、あるのです。
感謝して一人で泣いたりします。
切ない泣き方ではないですよ、「いい人ばっかやーーー!」という、
「頑張ろうこれからもーーー!」という、暑苦しい泣き方です。
単純すぎてですね、
「ありがとございます、面白くならなければーーーー」
と、感謝を基に奮い立ち、お礼を一言ブログで言えばいいのにね、次のコント書きはじめます。
お礼言ってからコント書けばいいのに。
混乱しすぎです。本当にありがとうございます。

そうやってコント考えてばかりで、PCから遠ざかっているのです。
逸見さんから頂いた、小さいワード専用PCしかやってない。
ネット?クックパッドやれるソフトの事でしょうか・・・。
ワード最高!横書きで台本書いて(言い訳:理系だから)、縦書きに変えられる!

つまり、上記のような複合的な、お礼会の計画&何手か先行くアクション&PC離れ、の、それでブログご無沙汰です。
元気です。
今日はアクアパッツァしました。

ブログやめます。
本当にご愛読ありがとうございました。

次回ライブ、次回作を是非是非、お楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します!


※お前何やってんだ、の試作HPがあります。
http://ejiriha.oops.jp/
ああ、試作段階なのに、世に公表してしまう、だらしなさ。
こちらで近況や活動、お礼や、お礼会のヘルツをお知らせしてみようと思います。
試作、って言ってるからさ、試作なんですけどもね。
ejiri-sisaku HP と堂々と掲げて恥ずかしい。だらしない。漢字にも変換してない、次、次、ここは後、の結果です。だらしない。
地味ですけど、必要事項をこちらに、取り急ぎ。運用が変わるかもしれませんが、取り急ぎ。
何だネットやってんじゃん、てね、つっこんで下さいね。
[PR]
by ejiridesu | 2010-11-23 01:02 | ★ツイッター