スワンレイクのクリスタル
自宅椅子なう。一昨日の日曜、新潟駅南にある地ビール生が飲めるお店に行きました。会社の帰りによろよろ歩いてたら、ちょうど向こうから友人2名が歩いてきましてね。私の眼鏡姿はひどいといろんな方に言われるのですが、こんな偽物虫博士みたいな姿みたいですがご一緒宜しいでしょうか、と言いつつ合流しました。日曜の夜でしたね、ネタ書こうと思ってたんですがビールに負けました。ノンアルコールビールにもアンバーやもっと苦いやつがあればいいと思います。各社に手紙を送ろうか。うん明日にも書こう!開発に1年かかるとして、来年が大変楽しみだ!!
早く来年の夏にならんかなあ。酔わずに何杯も飲んで冴えた頭と足取りで過ごしたいです
[PR]
# by ejiridesu | 2010-07-06 23:11 | ★ツイッター
ドラマの最終回
遅い時間にすみません。色々とこなしてたらこんな時間に。排水口や溝をキレイにしてました。そのちょっと前は「ハガネの女」の最終回を途中から見ました。録画です。
たくさん泣きました。皆さん素晴らしいです。ストーリーがほぼわからない、でも最終回だけでも皆優しいたくましい事がよくわかりました!
マザー、も最終回だけ見ました、大泣きでした。お母さんも小さい娘も、優しくて強い事がよくわかりました。素晴らしい深い愛!
ヤンキーくんと眼鏡ちゃん、も最終回だけ見ました。恋の巡り合わせの妙に盛り上がりました。友達もみんな最高なんですよ、友情もありますよ。最終回だけ集めたdvd全集が出たら貸して欲しいです。みんなイイモンみたいなの、大大大好きです。
[PR]
# by ejiridesu | 2010-07-06 03:33 | ☆ノーツイッター
アクアパッツァ
自宅椅子なう。椅子が好きです。座りやすい。昨夜、オチケンの友達とイタリア料理を食べました。女性ばかり5人集まる事はあまりないので、いつもはしない話をしました。私のまわりで恋愛の話をするのはこの方々だけだ!と気付き、ゾッとしました。人間らしい祝いの気持ちや幸せな話をたくさん聞けて良かったです。ずっとすごく暑くて汗かきまってました、ドキドキしてしまいました!
何故彼女らはオチケンの頃から絶妙に勉強も遊びも友達も恋愛もコントや落語もできたのでしょう…尊敬します。私はまったく無理でした。テニスとコントとバイトしてました、がしかし、いつしかコントしかしなくなりました。あーあ、毎日面白く過ごしすぎた、楽しくはなかった!
また遊んでもらおうっと。今月中に。
[PR]
# by ejiridesu | 2010-07-05 00:44 | ★ツイッター
蒲原まつり
自宅椅子なう。昨夜は職場の先輩のアパートへお邪魔させて頂き、楽しい時間を過ごしました。帰り道、大きなお祭りをやってました。夜の23時回ってましたので可愛い子供は見当たらず、でかい車やミニスカートのギャルや、ツンツン頭オア丸坊主にネックレスのギャル男がたくさんでした。彼氏彼女はお祭りが好きなので心が清いと思います。弟に会いたくなりました。でも、だいたい弟と風貌が同じギャル男をたくさん見たので家に着く頃には満足してました。今月末に本物に会えるのが楽しみです
[PR]
# by ejiridesu | 2010-07-04 00:45 | ★ツイッター
仙台にいました
2日か3日前、仙台にいました。せっかくツイッターで「仙台なう」と言える機会でしたのに。棒にふってしまいました。
楽しいことがたくさんありました。美味しいものはあまり食べませんでした。
足は治ってるかもしれません。

結婚式の2次会の幹事なので、いろんな方にメールしまして、ご飯食べにいくきっかけになったり、近況を聞けたり、社内でも普段は業務上あまり話せない人と話せて嬉しいです。
            仙台いた日は暑くて、餡子や牛タンの欲もわかず、ひたすら生ビールが飲みたかったです。
[PR]
# by ejiridesu | 2010-06-27 00:14 | ●餡関係