人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜の開花予想2009
2009年の桜の開花予想は、未開催でした。

一昨日の深夜、小出くんから頂きたいものがあって、信濃川沿いを走っていたらもう咲いていました。
不意打ちでした。
という事で今年は予想はおじゃん、ぽしゃりました。

あらら~うかうかしてるうちに咲いちゃいましたね、とても嬉しいなあ・・・
と立ち尽くして思っていたら、遠くに越後線終電が見えました。
もう23時50分くらいなんだな、家に帰ろう・・・と、走って家に帰りました。

ぼそぼそ暮らして、お金を貯めて、無事に生き延び隠居生活に入れたなら、
九州から北海道まで、桜を追いかけたいです。
鈍行乗ったり、特急乗ったり、たまには船も利用して。
レンタカーも借りちゃうよ。

これ将来の目標にします。



しばらくブログ書かなかったら、更新するアイコンみたいなところに、日本地図が・・・
誘われるようにクリック、
もちろん、怖いのでダブルクリックではなく、シングルクリックしました。
すると地図が作れました。
今日は早めにお昼休憩入れて嬉しいです。
川沿いにコーヒーを持っていこうっと、桜を見つつお昼です、ばんざーい。
by ejiridesu | 2009-04-09 13:49
<< 昨日調子こいたせいで 新年度ですね >>