人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コント25本を更新しました
昨夜、ヤマモダンHPを更新しました。それぞれの公演の中身を更新しました。
並べましたよ。それぞれの公演の名前をクリックしてみて下さいね。
こちらです。どうぞ。

50音順でやっていくので、なんと、会の締めくくりが「脇男」になってしまってます。

HPの更新、なかなかずさんで申し訳なく思います。

更新してる間、力石君が脇で同僚トークをくれました。
久々にゆっくりお話しました。絵を描くって、私にとってはとても遠い話で、なのでとても興味があります。
面白かったです。
by ejiridesu | 2009-05-12 20:38 | ■中央ヤマモダン
<< 献血してきました 銃口 >>