人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シロツメクサ
今日は、シロツメクサです。

つつじばっかだな、本当につつじすごいな、と思って帰っておりましたところ、シロツメクサもありました。
今日はしっかり、素通りしつつも視線で愛でてみました。(←難しそうで結構かんたん)

お外や散歩が大好きです。
しかし、趣味は?と問われても散歩とはなかなか言えませんが・・・。コントだとは、もっともっと言えません。

なぜ美容師さんたちは、趣味や休みの日の過ごし方を聞くのでしょう。・・・狸寝入りしたくなります。
しかし、私は切って頂き、あるときは染めて頂き、またあるときは巻いて頂く、感謝せねばならない立場・・・。
狸寝入りなんて失礼はできません。
逆に趣味や休日の過ごし方を伺い、それを誉め讃え、羨ましがります。
素を出して気を遣わせてしまうくらいなら、気分よくしてやる側に回ってやる・・・疲れる、けど全然疲れたほうがまし・・・。

髪の毛伸びっぱなしだなあ。。。もさもさ。でも行きたくないなあ。

そんなことしてたのでバチがあたりました。
趣味はスキューバと答えたい、足の悪い夏2009です。
(水中は足への負荷が少ない)
反省してます。コントと散歩が大好きです。

歌わせてください。
あ、る、こー、あ、る、こー。私っは元気ー。
ちょっと待ってください!大変です!♪マークはすごいですよ!付けるだけで曲が浮かぶ。この場合、文字は無力でした。
トトロ達。歩けて元気なんて、最高ですね。本当にありがたい事だったんですね。当たり前に頂きすぎてました。ご馳走さまです!

そうそう、先日遠藤さんを驚かせてしまいました。私、バタフライができます。おまけにクロール速いです。
なので大丈夫です、何がって、素もぐりとスキューバが。
追って似合ってくるはずです。
by ejiridesu | 2009-05-19 21:10
<< お勧めのお芝居 つつじ >>