人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウント忘れと私
昨日、ちゃんと更新したのに、肝心のカウントを忘れてしまいました。
ひどいもんです・・・。

8月はあと6日となりました。

昨日、「写真と私」とタイトルしたのですが、なんか良い響きだなと自負してましたが、
おそらく、先日ライブに行き逃したバンドの名曲「小鳥と私」ぽいからだな・・・と気づき、
さらにはもしかして、ワタミチブログの日本酒教室の記事の「ニシキヘビと私」は最高だったなあ・・・
と思い出しました。
最高ですよ、こんなに面白いワタミチブログは初めてです・・・夜中にしばらく動けなくなりました。驚きました。

ワタミチブログはいつも面白いですよ。とても為になる、興味深い面白さです。優しい雰囲気です。
(なのでニシキヘビに度肝抜かれたのです)
ワタミチのコンセプトをまじまじ見てみました。足し算ですね。だいぶ足してますね・・・。
私は仕事でもヤマモダンでもとてもお世話になりました、ワタミチ。
+冬は寒くて夏は涼しい
+地の利を活かしたコントが生まれる
+大きいものを広げて作業ができて、よくはかどる

ワタミチ大好きです。
8月はあと6日ですね、夏は正直苦手なので、なので8月カウントダウンをためらいなくできるのですが、
夏のワタミチは大好きなので、なのでワタミチを思うとカウントダウンが辛い・・・です・・・ぐちゃ!
by ejiridesu | 2009-08-25 10:28
<< いかだ物語 写真と私 >>