人気ブログランキング | 話題のタグを見る
橙色の品々に浮かれて
本日9月1日の夜にやっと、久々のヤマモダンの集まりがあります。
次回活動予定を立てます。
コント持ってこうかなー、どうしよっかなー。

と、ヤマモダンは元気な旨をアピールしてみました。



その集まりのあと、昨日感謝して清清しく去ったはずの、ヒッコリーさんに行ってきます。
ネタ帳を結構目立つ場所に忘れてきました・・・どうしよう。
あと水筒も、こちらはワタミチに。
ネタ帳と水筒とポッケに200円さえあれば、だいたい事足りるなあ・・・と思っていたのに。
そのネタ帳と水筒を・・・結構焦ってます。特にネタ帳。恥ずかしい。

「きっと何か忘れて、また取りに来るでしょう」と、ヒッコリーの鍵を回収なさらなかった意味がわかりました。
言霊ってあるんですねえ・・・と人のせいにしたいほど、決まりが悪く情けないです。
by ejiridesu | 2009-09-01 15:57 | ■中央ヤマモダン
<< 恐竜ランドと、素晴らしい催し① カウントダウンできました >>