人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二黎明期さんの舞台「大人の中の大人、まずは男」
本日、12月3日より、第二黎明期さんの舞台「大人の中の大人、まずは男」が始まりました。
第二黎明期さんのお芝居はいっつも本当に面白いです。


今回も面白いです。

「大人の中の大人、まずは男」
演出:シダジュン
出演:高橋景子・佐藤正志・山崎真波
12月3日(木)4日(金)5日(土)20:00開場 20:15開演  
12月13日(日)14:00開場 14:15開演 
前売・ご予約1800円 当日・2000円(高校生以下ご予約1000円・当日1500円)
ご予約→reimeiki@nifty.com


「大人の中の大人、まずは男」は私が書きました。
シダジュンさんが演出くださってます。
高橋景子さん、佐藤正志さん、山崎真波さん、が今回の役者さんです。
噂では照明にはあのお方と、あのお方が。
音響にはあのお方かしら? 舞台にはあのお方が。
制作にはあのお方と、あのお方と。もっとかしら。

お芝居が上演されるまでは、いろんな過程がありまして、作品や企画によっても色んな出来方がありまして、
本当にありがたいことです。
私は昨夜は眠れなかったのですが、良い夜を過ごしました。延々台本を読んでました。

本日初日はヤマモダンの私以外が足を運びました。
悔しいほど、面白いらしいですよ!
雪女化け物、頑張らなきゃ!と触発されるほど、面白いらしいですよ!
観劇後のヤマモダン達は、いつもより元気でした。深夜なのに。
練習もイキイキしてました。
これは、第二黎明期さんの「大人の中の大人、まずは男」を観ない手はないですね!
by ejiridesu | 2009-12-04 01:22 | ■お知らせ
<< 可愛い犬 11月のカウントダウン >>