人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟駅から20分!
今年のヤマモダンの予定、実は1つ、おおまかに決定しそうです。
昨夜は会場となります予定の会館でお芝居を拝見致しました。

ど迫力でした。怖かったです。
そういえば!笑いをとるのも大変だけど、怖いのも難しそうですね。
だってこれまた俯瞰の目が大切だし、冷めさせない事、ひかせない事が大事ですもんねえ。

お芝居の後にひとつお約束がありまして、駅まで20分走りました。

2010年、ヤマモダンのコントライブ情報はゼロに近しい状態ですが、今けっこう大きな情報がこぼれましたね。江尻が走って20分地点を、新潟駅からコンパスすれば、その線上にある会場になりそうな場所が会場です。

20分で何キロでしょうかねえ。体調にもよりそうです。

そうそう、健康診断の結果が来ました!
例の、この年にして0.8センチ身長が伸びてた健康診断です。
オールAでした。
そういえばとある診断で(骨や筋肉や内臓)身体の中身は20歳と言われました。
嬉しいですが、なんせ見た目が老けているので、心は更に、食文化もそして、とにかく上へ上へと向かっているので焼け石に水の身体機能な気がします。

まあまあとにかく、上記のような悲しいバランスの私が走って20分地点でヤマモダンはコントライブをしそうです。
by ejiridesu | 2010-01-18 01:38
<< 毛皮風パーマ ムギムギ >>