人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜだか展示です『大節分』
あの、突然ですが、明日2月1日~2月28日まで展示をします。
オープンギャラリー秘密基地さんで展示です。
24時間営業です。

本日はひとまず告知させて頂こうと思いまして・・・

以下、自分の展示ではありますが、秘密基地さんのギャラリー展示予定より抜粋です。
いや、ちゃんと自分で考えましたが、どんな風に告知したっけ!と思いまして、ほら、食い違うよりいいではないですか。だから抜粋です。



2月の展示  2010/01/19
open GALLERY 秘密基地の2月1日~2月28日迄の
展示は な なんと コント です!!!
江尻さん(女性)とゆう方が小さな箱(ギャラリー)で繰り広げるコントをお楽しみください!!!
以下 江尻さんからの紹介と作品の展望ですよっ!
           ↓
タイトル 『大節分』
内容 2月といえば節分。しかも今年は2010年、大きな節目です。節分をテーマに様々なコントをご紹介致します。
※なお、2月3日の節分終了以降は『大分節』となります。大分県らしさを出します。
なぜだか展示です『大節分』_e0146457_19293720.jpg
なぜだか展示です『大節分』_e0146457_19293720.jpg

※秘密基地さんには鬼は1匹で紹介して頂いておりますが、工夫してこちらは2匹です。※
by ejiridesu | 2010-01-31 19:28 | ■お知らせ
<< 講師の座を後半奪うぞ! 2月から6月にかけて >>