人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「騙されるな」ってすごい
自宅PC前なう。単語登録しちゃおうか「自宅PC前なう」を・・・。

本日会社の先輩から、とてもいい香りのする3体のリアルな猿を頂きました。お洒落だが、このセンス、只者ではない。にやつく先輩が浮かびます。だいたい今日なんて髪型を変えて更に可愛らしくなっているのだから、問題です。猿が、とってもいい匂い。
また、本日、一緒に旅行した先輩からは、ひどく面白い旅行アルバムを頂きました。秋田県地図上に、名所をめぐる我々のスナップと宿泊所の写真、絶景の写真が・・・。写真に執着のない私に記念写真をせがんでいたのは、こういう事でしたか・・・してやられました。
夜に1冊、戯曲を読みました。前半は真面目に読んでいたのですが、後半声を出して笑いましたし、悔しいなあと思うネタもありました。賞を受賞しているらしいのですが、選考会で「騙されるな」との声も上がったとか・・・。なるほど、そのとおり、してやったりですね、と私も思います。

騙されるな!と、騙しきる直前に言われたい。
ところで何ででしょうか、私の知る面白い方々は何故だか同い年なのですが、何ででしょうか。何かあるのでしょうか。
上記の御三方も同じ年です。戯曲の、作者紹介を恐る恐る見ました。驚きました。
by ejiridesu | 2010-05-07 00:15 | ★ツイッター
<< 銀色に 洗濯しながら >>