人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トドとセイウチを見てきたよ
自宅なう。
お、これはシンプルでいい感じの枕詞ですね。
どの花を見ても「ねえ江尻これパンジー?」と言っていた主人が「ガーベラ」もいつも間にか学んでいた事に感動。自身でも「(言い当てて)ぞくっとした」と感動している様子。そんな風に自身で評価するなんて、こちらの感動は薄れますよね。
本日とても可愛い姪っ子がたくさん動くのを見て楽しかったです。
成長について考えさせられる一日でした。

本日は行く先々で前職の上司がいて、しかし声はかけられずで、面白かったです。派手な方なので人ごみでも、遠目からも、駐車場でも、すぐに発見できて面白かったです。
ここ最近を振り返る良い機会となりました。
何にも成長してないし、まだあの頃のままですよ。(←という歌詞の歌がある)
と言えたら良い部分と、成長してなきゃいけない部分、両方ありますよね。
ねえ最後に何になりたいかずっと考えてちゃんと考えて、そこにしるしをつけて真っ直ぐに線をひいて。(←これもこういう歌がある)
これも常時意識してたいとこですが、平和ボケしてたかもですねえ。
by ejiridesu | 2010-05-10 00:37 | ★ツイッター
<< 週一のお楽しみ 自転車を買いました >>