人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禁断の夜更かし
夜更かししてしまいました。
自宅で一人で夜更かしが好きなのですが、解禁するとクセになるので控えてたのですが、
考え事(※)してたら、こんな時間に。
※悩みはありません、コントとかるたを考えてたみたいです。

最近は色々な打合せや会議があります。
それが集中しすぎたとき、脱線して深夜に及んだとき、
とても嬉しくなってしまいます。昔みたいで嬉しいな!と思うのです。最近あまりなかったのです。
一人でもくもくネタ書くのも好きなのですが、深夜2時に解散したり、休日を丸々コント作りに当てる事に異常な喜びを感じてしまいます。社会人なのに。体力が低下しているのに。

そのお相手が随分年上の方だったり、上司だったりするので、より一層興奮してしまいます。
何か作るときの熱は、年齢性別職業を問わないのですね!

そんな新しい出会いの嬉しい気持ちもあり、しかし昔は共有していた方々はもういなく、
それを考えるとちゃらんぽらんな私でも寂しさを覚えます。

もうすぐ秋田にいる友達が結婚して、もしかしたら静岡に行ってしまうので悲しいです。
新潟と静岡は遠いですね。
「アクセスが悪い」「アクセスがちょっと・・・」「アクセス×」と言葉に出していうと、楽しくなりました。
アクセス、は口頭でなかなか言わないもんですね。便、ですね、日本人は便。
アクセスアクセス言って楽しもうと思います。
ひとつ成長する機会です。

6月は相方の中田と、中田の父さん母さんと、母と、原と、お義父さんと、大好きな女性の誕生日が並んでました。6月素晴らしい。6月がなかったら、じゃあ、私もいない気がします。
だから夜更かしして良いもの作ろうと焦ってるのですがね。
感謝の気持ちとしては、もう今はなかなか会えないから、面白いものを作ってお見せしたいなと。

小田島さんと中林さんと今日遊びました。
by ejiridesu | 2010-06-18 03:20 | ☆ノーツイッター
<< 足痛いダイエット 足が痛いか試してない >>