人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スワンレイクのクリスタル
自宅椅子なう。一昨日の日曜、新潟駅南にある地ビール生が飲めるお店に行きました。会社の帰りによろよろ歩いてたら、ちょうど向こうから友人2名が歩いてきましてね。私の眼鏡姿はひどいといろんな方に言われるのですが、こんな偽物虫博士みたいな姿みたいですがご一緒宜しいでしょうか、と言いつつ合流しました。日曜の夜でしたね、ネタ書こうと思ってたんですがビールに負けました。ノンアルコールビールにもアンバーやもっと苦いやつがあればいいと思います。各社に手紙を送ろうか。うん明日にも書こう!開発に1年かかるとして、来年が大変楽しみだ!!
早く来年の夏にならんかなあ。酔わずに何杯も飲んで冴えた頭と足取りで過ごしたいです
by ejiridesu | 2010-07-06 23:11 | ★ツイッター
<< 五十公 ドラマの最終回 >>