人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ同窓会のこと
お疲れ様です。洗濯機を変な時間に回しはじめてしまい、眠れない呪いにかかってしまった気分。
落語練習して過ごす夜です。
明日はおやすみなので落語して過ごします。

ところで、あんなに楽しみにしていた同窓会。
そういえば私のこときっと皆さん覚えてない…!と気付きました。
今回の幹事さんが思い出してくれて、音信不通一覧にノミネート頂きました。
思い出して下さった事がとても嬉しいのです。
が、深読みするとさみしい気持ち。。。

もしかすると参加してる姿が面白くなる恐れが。
ヤマモダン達を誘おうかな。ね!皆で江尻を笑った後に、金太郎温泉行こう

さて、落語しよう
by ejiridesu | 2010-09-09 01:11
<< 首斬りチラシ撒き 同窓会のお知らせ >>