人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜石鹸
今さっき終業しました。
今日はこれからコント練習です。
その前に、ちょっとだけ近況報告。ぜんぜん近況とは関係ありませんけどね。



最近は、「桜石鹸」というのを山さんから頂き、使用させて頂いております。
なんでも、肌が弱い方も喜んで使用するという、
しかも、もちろん桜の香りも素敵なバスタイムを演出してくれるという・・・
なるほど、色も桜色で、とっても可愛いじゃないか。

それで2月の下旬くらいから使用しているのですが、
山さんからは2個もらったのですが、今2個目なのですが、
正直、桜の匂いがしません。。。
駄菓子のソースカツの匂いがします。

1個目使用中に、一度だけ、桜の香りがした日がありました。
「あ。そう言う事だ、匂いの安売りはしないんだ」と前向きに解釈しました。
いいねいいね、一度だけ咲き乱れる女の人生の様です!
2個目にも、その、もっとも色香のたつ時期があるはずなんですが、
そろそろフヤケまくってるのですが、依然としてソースカツ。
これは一体どう言う事でしょう・・・。
考えさせられます。

この告白めいた文章を見て、「そうだったの??」と驚く山さんが目に浮かびます。
今は出張で山形は米沢。
考えさせられます。
by ejiridesu | 2008-03-19 19:46
<< 花粉症 渡部篤郎 >>