人気ブログランキング | 話題のタグを見る
26日、月曜日
今日も練習の様子を更新します。

本日、7月公演の最後のシーンを追加して、台本差し替えでした。
今日はお仕事休みでしたので、みっちりと部屋の中で修正をしました。気付くと18時でショックでした。19時に慌てて外気に触れようと、晩御飯の材料を買いに行きました。

練習の帰りは、山さんと中林さんと自転車で帰る事がほとんどです。
先日の帰り道、丁度昭和大橋を渡るときに、4人のギャル男とギャルが、私と中林さんと一緒に並んで走り始めました。若いから追いついたんですね、きっと。
6人で橋を渡れて楽しかったです。
その様子を見てもらいたくて、先を走っていた山さんに声をかけました。だいぶ驚いてました。

最終的にしばらく7人で走り、ギャル男とギャルとは、信号でお別れでした。マクドナルドの方角へ行ったので、マックするんだと思います。深夜でしたし、そうに違いないです。
私も仕事なければご一緒してコーヒー飲みたかったです。普段ならそう思わないですが、せっかく橋を一緒に渡ったので、是非そうしたかったです。

そんで、なんでしたっけ、練習の様子ですよね。難しいですねえ。

今日は、げんぱさんに、とある代役をお願いしました。
影のある役どころだったのですが、とてもファンシーでした。こんな人はこんな目に合わないだろうなーと、幸せがやってきそうだ、笑いを堪えてました。

げんぱさんはその日あった事をよく聞かせて下さいます。波乱万丈の24時間に聞こえます。
でも、それすら楽しそうなのが良いです。ファンシーです◎

あと、昨日のオーディションについてなのですが、何だか山本・原の態度がマイナスぽいのですが、あれは、面白くてもああですから、オーディションする際にはこぞって参加頂きたいと思います。本当に!!
眉間に皺寄せて「面白かったですねえ、すごい」とか、皺皺の弱った顔で「俺あんなに面白くできないよ、いいなー」となってるのを度々見てる気がします。
なので、決して怖いオーディションじゃないのです。

練習は順調と、思います。いつも抜け目だらけの私なので、もしかしてものすごい見落としあるかもですが、そしたらまた頑張りましょうな!
by ejiridesu | 2008-05-27 02:45 | ■練習の様子
<< 情報募ってます! 25日、日曜日 >>