人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレビュー村の前にお月見を
こんばんは。最後の練習が先ほど終わりました!お疲れ様でしたー!
(本当は、明日も練習するので、本番前の時間などに、厳密には最後の練習ではないのですがね)

最近ずっと、思い出したように、急に緊張する事が多々あります。ふとした瞬間に緊張が襲ってくるのです。肝を大きくしたいものです。
ひとりにしないで欲しいですが、ひとりにして欲しい、思春期のような状態です。

さて、今回は久々のent.公演です。
久々なので、ごく最近ヤマモダンを知って下さった方の中には、エントも初めて!という方もおいでと思います。

ところで、先週末から我々はエントに舞台を設営し、練習を毎日しているわけですが、仕事終わってすぐに車でエントに向かうのも、なかなかエネルギーが要りまして、お腹も減りますし・・・。
しかし、そんな気分を盛り上げてくれるのが、満月です。

R116を東から西へ、真っ直ぐエントに向かっていると、毎日大きい満月が見えます。
黄色が強くて、まだ低い位置にあるのか大きくて、とても綺麗に丸いのです。黄色が強いのが、また生々しくて良い。あ、9月の、秋も近い月だな、いいね、頑張ろう。
と思ったら、シェル石油でした。

こんなことを毎日繰り返しています。毎日だまされ、元気づけられてます。どうりで毎日満月です。シェル石油です。
近くに行くと真ん丸どころか、貝の形でした●

という訳です。東の方からお越しのお客様、是非ともR116を真っ直ぐにきて、私と同じように満月を味わって下さい。そしたらとても嬉しいです。
ご予約は本番の3時間前まで、前売り料金ですのでね、お気軽に足を運んで頂ければと思います。もちろん、本番直前でも、お待ちしておりますので!

それでは、お休みなさい。
by ejiridesu | 2008-09-05 01:35 | ■中央ヤマモダン
<< プレビュー村にお越し頂きまして 会場を作りました! >>