人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年度ですね
今日はエイプリルフール、そして新年度のスタートですね。

只今18時ちょい過ぎ、小休憩中です。
誰からも、まだ嘘を頂いておりません。

今日はお店番のときに、今日から大学生056.gifって方とたっぷりお話させて頂きました。
何だかわくわくしました。
遠藤さんもそんな様子でしたが(私が息巻いてたのでのって下さったのかも!かも!!今気づきました)、
彼はとっても足に地がついてる様子でした。

優しい良い子で、私なんて「おねえさん」と呼んで頂き、
浮かれた様子の私に、海外旅行の危険を指南下さいました。
メモとりました!完璧です!

そんな彼が私に嘘をつくはずもなく、誰もまだ嘘をついていない、そんな4月の始まりです。
子供の頃はエイプリルフールが大好きでした。
クリスマスより誕生日より、節分よりも、好きでした。
終わると悲しくなったりしました。
「あと1年もある・・・」
と、へこみました。
嘘つきたいといいますか、ボケたかったんだと思います。

「今年度が、あと1年ある・・・」
大人になって、ボケ放題の私は思います。
今年度も頑張ろうと思います。
by ejiridesu | 2009-04-01 18:09
<< 桜の開花予想2009 生でミステリーを観てみよう! >>